2015/05/10 11:15

 
しずわーる♪って、ご存知ですか?
元は、へんてこで不思議な世界を創造していた 静原玲が『SHIZUHARA WORLD』を開設。
最近では、「しずわーる♪」とか「SHIZUWORL」で表現されていて、ブログも含めて個性的なキャラクターが一部のファンを魅了しています。
ある時からスランプになって全く描けなくなってしまった時に思い切って画風を変えて落書きしていて生まれたのが、このELEGANT・KIIMOのキャラクターだそうです。 特徴は、上下のまつげ・鼻・渦巻き頬・・・ スタッフも加わって、おもしろ可笑しくデザインしていた当時の一部を紹介します。
 
 
その後も、肝皮(キモカワ)年賀状素材として干支の動物をエレキモ風に描き続けています。
その中でも人気のキャラクターをオリジナルグッズとして作ったのがこのMEMO帳です。
しずわーる♪がMEMO帳にこだわったのは、落書きからアートは生まれると実感したからだそうです。 趣味でデザインをやられている方や子供達に発想力をつけるものとして、まずは「落書き」から始めてみませんか?
 
ELEGANT・KIIMO MEMOは、そんな方達に愛されています。
 
 
 
エレガント・キーモの人気キャラのうさぎが、LINEスタンプになりました。
 
 

エレガント・キーモのリスもスタンプ作成中だとか・・・
LINEスタンプとMEMO帳で、あなたのマイブームになれればと思っております。
私達と一緒に、エレキモ旋風を巻き起こしませんか?(笑)
という事で、LINEスタンプ発売記念として大特価のまま販売中です。